宝物2  
ここではお友達からプレゼントしていただいた物や私のお気に入りを紹介しています。


 

ami☆kabaさん作
いっぱい〜 くまちゃんストラップ
いっぱい〜
くまちゃんストラップとひよこちゃんを購入!
でも他にもいっぱいあります〜
くまちゃんストラップ
ひよこちゃんを連れてこの表情、たまりません
ぴよちゃんは二人の子供とお揃いです♪

 

ぴっぴすたんぷさんからのプレゼントスタンプ
くまちゃん ショップ用
くまちゃんスタンプ
モデルはなんと私の作るフェルトのくまちゃん!!
初めて見た時の感激は忘れられません。
タグシール
ショップのオープン記念に贈ってくださいました。
二つのスタンプを重ねてすごく可愛い(*^_^*)

 

イベントで購入(りゆさん作)(2008/12/30)
かぎ針ケース かぎ針ケース中
かぎ針ケース
ずっと欲しかったりゆさんのかぎ針ケース(^-^)
中はたっぷり収納♪
小物入れポケットもあってとっても便利です
デジポ デジポ中
デジカメケース
イベントで一目惚れ〜
中はこんな感じです♪
ポケットには替えの電池やメモリーも入れれて
嬉しい(*^_^*)

 

ぴっぴすたんぷさんのオーダースタンプ
ブログ名など メッセージ系
ブログ名にアドレス関係
念願のオリジナルスタンプ!
こんなに細かく彫れちゃうんですね〜
メッセージ
いっぱい活用しま〜す!!


 

戻る

 

inserted by FC2 system