宝物  
ここではお友達からプレゼントしていただいた物や私のお気に入りを紹介しています。

ami☆kabaさんのプレ企画に当選!(2008/12/30)
紅白うさちゃん プレ全体
紅白うさちゃん
編っ仔のうさぎちゃんです
ふわふわ〜(*^_^*)
他にもいっぱい
手編みのシュシュにお菓子まで♪

Nさんのプレ企画に当選!(2008/12/10)
ピンクッション 着せ替えハット
ピンクッション
ペットボトルのキャップで作られてます。
他にもたくさん!
着せ替えハット
くまちゃんにピッタリの帽子です。
その名の通り飾りを替えると雰囲気もガラリと変わります

at*vivreさんからの贈り物(2008/11/6)
編っ仔ちゃん タグ
編っ仔ちゃんにくるみのピンクッション
小さくてとても可愛いです
憧れのタグです(*^_^*)
このタグを使えるように作品作り頑張ります!

 

ゆらゆらさんとの交換会(2008/10/25)
ウェルカムボード ウェルカムボード
ウェルカムボード
ショップ気分です♪
TOP画像にも使わせてもらってます。
アップ〜♪
くまちゃんを抱いてるのがかわいい(*^_^*)

 

みっぽさんからの贈り物
ウッドピンチ ウッドピンチ
ウッドピンチ
ピンチのキラキラもみっぽさんが色付け
すごくかわいい(*^_^*)
アップで〜♪
ペーパークイリングというものらしいです

 

初めての交換会(2008/10/4)
ピンハット ピンハット
いっぱい〜
マカロンと同じくNさんの作品です。
ピンハット♪
しっかりしていて針も刺しやすい〜

 

micafeさんからの贈り物
スイーツデコ スイーツデコ
クレープのチャーム
私をイメージして作ってくれました
本物にしか見えない〜
苺モチクリーム
ストラップになってます

 

初めてオークションで購入
くまちゃん くまちゃん
くまちゃん
「una*piccola luce」のkikurinさんの作品です
たっち〜♪
ちびくまちゃんは支えなしでたっちします

 

Nさんのプレ企画に当選!
マカロン マカロン
フェルトのマカロン
温もりの伝わる作品です
アップで〜
中のクリームもレースで表現されてます

 

ゆらさんのプレ企画に当選!
クラフト クラフト
写真立て風
すごく細かいとこまで作られてます。
ハンドメイドと入ってるのが嬉しい(*^_^*)
おまけまで♪
かわいい〜(*^_^*)


 

戻る

 

inserted by FC2 system