オリジナルくまちゃん  

オリジナルでくまちゃんを作っています。
同じ型紙でも綿の詰め加減や目、耳の位置で表情も変わってきます。
色んなカラーで作るのも楽しい♪

くまさん5号
マロンくまちゃん
 
オリジナルのくまさん第5号です。
チョコと余り違いがわからないですが少し淡い茶色です
 
くまさん4号 くまさん3号
そらくまちゃん
チョコくまちゃん
オリジナルのくまさん第4号です。
お空のようにキレイなパステルブルーです
オリジナルのくまさん第3号です。
くまさん2号 くまさん1号
さくらくまちゃん
くまさん1号

オリジナルのくまさん第2号です。
2008年9月に新しく作ってみました。
初めてのプレ企画で当選者さまに旅立ちました(*^_^*)

オリジナルのくまさん第1号です。
サイズはおすわりで9.5cmです。
2008年5月に初めてオリジナルくまちゃんに挑戦!




 

戻る
inserted by FC2 system