for you  
ここではお友達にプレゼントした物などを紹介しています。


 

ゆらゆらさんとの交換会(2008/10/25)
オリジナルくまちゃん オリジナルくまちゃん
ちびラベンダーくまちゃん
ゆらゆらさんのリクエストでカラーはラベンダー
ちびくまちゃんです。
ツリーと一緒に
クリスマスっぽく♪
Nさんとの交換会(2008/10/2)
オリジナルくまちゃん
そらくまちゃん
嬉しいことにNさんにくまちゃんを気に入って頂き
初めての交換会をさせてもらいまいた
初のプレ企画 (2008/9/15)
くまのパン屋さん パン
くまのパン屋さん
当選者の「ちどりさん」へ
追加の食パン
食パンを追加して発送♪
パープル雪だるま 茶色の雪だるま
雪だるまアメジストと
当選者の「みっぽさん」へ
雪だるまスモーキークォーツと
当選者の「micafeさん」へ
ちびくま ちびくまサイズ比較
ちびくま
当選者の「かないちさん」へ
サイズ比較
プレゼントはちびくまのみ


 

Nさんのプレ企画に当選!そのお返しです
雪だるま マット
雪だるま
ブログで仲良くしてもらってる
「Nさん」へ
マット
ローズクォーツのリーフ


 

ゆらさんのプレ企画に当選!そのお返しです
ドーナツとケーキ ドーナツとケーキ
ドーナツとケーキ
おままごとに使ってもらえるかな?
カゴにいれて♪
旅立ちました(*^_^*)



 

戻る

 

inserted by FC2 system